マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

玄関インテリア(夏)

2018-08-02 07:38:25 | インテリア

なんとか写真を取り込めました。

ただ、貝殻リースを加えただけなのですがささやかに夏インテリアになったでしょうか。^^

リースを見ていると作った時の気持ちがよみがえってきました。

作っている時は幸せな時間です。

時を経てみるともう少し木の実や花を加えてもよかったかと思ってます。

 

もう少し夏インテリアを変化させようと思っているのですが

暑さでさすがに参ってます。

ああ節約は出来ないな、なんて切実に思ってます。(笑)

室温が32度になっていたので先ほどエアコンを入れました。

我慢は禁物!!ですよね。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真が… | トップ | 夏のソファ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事