マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ピンクリース完成!!

2010-06-20 07:21:53 | リース

とても久しぶりにリースを作った気がしています。

20センチくらいの物ですが三日かかってしまいました。

一日にリース作りに使える時間が1時間あまりしかななくて

でもそれがよかったのか作ってると楽しくて

追い詰められることもなく完成できました。

どこを見てもピンクという金太郎飴のような

リースになりました。(笑)

好きな色で好きなリースが作れて幸せな時を過ごしました。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セックス・アンド・ザ・シティ | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (ライチ!)
2010-06-20 08:59:25
良いですねぇ~!
もちろんアレンジ作品も素敵ですが、
やっぱりマリコさんのポプリリースが私は好きです。
嗚呼…リース、作りたくなってきちゃった(笑)。
実は今、夫の単身赴任先に滞在中なので、
制作おあずけになってるんです。
頭の中にアイデアがどんどんわいてきてます。
返信する
ありがとうございます。 (マリコ)
2010-06-20 10:20:12
自分自身、マリコのリースだなと思います。
アレンジも作っていて楽しいですが、リースとおそろいのアレンジというのは出来ないものです。(^^;
リースのアイディアが頭の中に沢山あるって幸せなことですね!!
新作を期待してます。
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事