マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

骨折!!

2018-08-30 10:55:09 | Weblog

ご近所さんのTさんが骨折で松葉づえをついていました。

松葉づえ姿のTさんを見かけてはいたのですが、声をかけそびれていました。

ところが、ハローズでばったり会ってしまったので、お声を掛けました。

恥ずかしそうにしていてあまりしゃべりたくなさそうな様子でしたが、私も骨折したことがあると

話すと話が止まらなくなって骨折したいきさつやら入院しているご主人の話やら

お孫さんの結婚式に行かなければならない話やら…(笑)

 

いつもアクティブな様子のTさんですが、それでも怪我はするものなだと思い知りました。

あちこち不具合のある私などよほど用心深くなければならないと痛感しています。

 

昨日は股関節の痛みが半端なく買い物に行くのも辛かったです。

今日は股関節の痛みは楽になりましたが腰痛があります。

 

1日には祖父母参観日に参加予定なのに歩くという基本的な動作が不安があるのは心配です。

なんとか行ってこられるようにと思ってます。

旦那様も一緒なので腕にすがっていけばいいかな。(笑)

 

とにかくこれ以上悪化しませんように。

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月インテリア(つーちゃん宅) | トップ | 突然に!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事