マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ハートのリース

2008-03-25 08:08:54 | リース
      

半年ぶりのリース制作です。
ラベンダー色を中心に作りました。

実は材料を用意して、「さあ、作ろう」と思って。
色々ポプリを置いてみるのに、先に進めない
「私、もう作れない!!半年のブランクが
 私からリース作りを奪ってしまった」
なんて、悲壮な思いにかられました。

      

でも大きな誤りでした。
心に他のことがあってリースに集中できなかっただけの事。
自分の中心にリースのイメージを置いたとたんに、
この材料はここに、ここにこれを、
ってイメージが膨らんできました。

途中でコーヒータイムをとったのに、
気持ちがリースからはなれなくて、
ポプリを手にしたままお茶してました。(笑)

一応ハートの台にのせてはいるのですが、
ハートに見えない!?(苦笑)
台の大きさの割りに素材のポプリが大振りなのかもしれません。

       
    パープルのリボンを重ね付けした物です。


とにかく、久々の作品です。
拙いものですが、見てやってください

材料はもちろん100均ダイソーのものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティシュボックス | トップ | ストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事