マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

しめ縄リースリメイク

2015-12-24 07:51:53 | リース

先日制作途中だったしめ縄リースですが、ほぼ原形をとどめないくらい

リメイクしました。

松を使わないことで雰囲気ががらりと変わった気がします。

自然光の中で写真を撮れなかったので花の色の感じが伝わりにくいかもしれません。

やっと、我が家用のしめリースが完成してよかったなと思ってます。^^

 

昨日はワカコさんにピザをご馳走になりました。

美味しく頂いてお腹がいっぱいになり夕飯は食べられませんでした。^^:
 
 
 
今朝はまだ曇っていますが徐々に晴れそうなので洗濯は済ませました。
 
相変わらず家事はあれもこれもしようと段取りを考えています。^^
 
 
 
 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミだし週間 | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事