マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

祖父母参観日

2014-09-10 08:35:48 | ベイビー

今年も先週の土曜日に関西に住むしーちゃんの息子君の保育園の

祖父母参観日に参加してきました。

とにかくエネルギッシュな息子君との時間は楽しいものになりました。

保育園の中に置いてあるねこちゃん椅子に心惹かれました。^^

参観日では色々なイベントや小さな子供たちでも作れる工作や

サッカーに見立てたボールころがしなど様々な工夫が凝らされています。

こちらは息子くんの手形です。

こういうコーナーはばばちゃんとしても嬉しいです。

参観日の後はしーちゃんが休暇を取って徳島に帰省してました。

にぎやかにてんやわんやの4日間でした。

 

今朝は通常の日常が返って来て洗濯をして朝ドラを見て…の暮らしで

少々まったりしています。

 

先ほど100均の特集をテレビでやっていてネットでも「100均で作る」で検索してみました。

100均リメイクはけっこうおもしろくてインテリアに取り入れられるところはないかと

見入ってしまいました。

 

さあこれからは今日の予定をこなすべく家事始動です。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウインガーデニング | トップ | 手をつないで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイビー」カテゴリの最新記事