マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

年賀状

2011-12-17 09:37:43 | 雑貨

先日出かけたときに年賀状を買いました。

、「プリンターが故障でプリントできないからね」と

下の娘のワカコさんに言われていたので、たまには市販のものもいいかと。

ひとつはゴールドと赤でお正月らしく、もうひとつは大好きなねこちゃんで。

友人にはねこ好きが結構多くて喜んでもらえそうです。

年賀状を書くのは本当に一大決心で(笑)取り掛からないと始められません。

ねこちゃんのほんわかでいい年を始めていただければ嬉しいな。

 

今日は生徒さん一人のクリスマスリース教室を開きます。

昨日お願いできないかと急な依頼だったのでまだ準備が出来てません。

今から頑張ります。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ縄リース(赤薔薇) | トップ | リース教室用見本のミニリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事