毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

シニフィアン・シニフィエ

2009年01月19日 | パン

 

                         

                        パン・オ・ルヴァン

                      

            クリームチーズと蜂蜜をトッピング

                            

           パンオヴァン

              いちじくと クランベリーとナッツがたっぷり。

                        

          バケット・プラタヌ

                      

           ピカン 

              粒胡椒とカシュナッツの入ったパン。

              ピリッとスパイシーなのが 全く苦手な

              私にはちょっと・・  主人が好きそうです。

              良いお土産になりました。

  

 

                        ~美味Diary~のあかねさんの 情報を

           元に 最終日の JR名古屋高島屋

           東京うまいもの探訪に行ってきました。

           シニフィアン・シニフィエの 

           1000円の詰め合わせを購入しました。 

           自宅に入った広告を見たら このお店には

           一個のお値段4200円するパンもあるそうです。 びっくりデス!

         

           ドーナツプラント・マルキーズ・ラーメンの六厘舎の

           行列が すごかったです。

                         ※ ランチもあかねさんのお奨めのお店に

             いってきました。また後日UPします。

 

 

             Signif nt Sinifie(シニフィアン・シニフィエ)
               東京都世田谷区下馬2-43-11
                 03-3422-0030

 

                  人気ブログランキングに参加しています

                    ↑  良かったら押してくださいね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-01-19 20:56:54
ココアさんも今日行かれたんですね^^
私も朝から行ってきましたよ~♪
並んでるかと思っていたら空いていて
ちょっと拍子抜けした感じでした(笑)
ドーナツプラントはすごかったですよね^^;
1時間並んで買ってきました・・・。

私もこの1000円セットも購入しました~
見つけた時はやったぁ!と喜びました♪♪
こんなに入って
1000円はめちゃお得ですよね~
返信する
Unknown (あかね)
2009-01-19 22:01:33
ココアさんこんばんは♪
たくさん名前出してくださってありがとうございます(^_^)

でもSSのパンはいまいちだったみたいでなんだかすいません。
もう少し詳しい説明を添付しないといけませんでしたね。
こちらはワインやチーズに合う大人なパンが主なので普通のパンとは少し違うかな(^_^;)
でもカフェは気に入って頂いたみたいで安心しました♪
またカフェレポ楽しみにしています。
返信する
Unknown (しょこら)
2009-01-20 06:56:36
うわ~、どれもおいしそうなパンだね。
いちじくとクランベリーのパン、大好き。
粒胡椒とカシューナッツっていう組み合わせもいいね~。
返信する
Unknown (YUI)
2009-01-20 19:10:18
ココアさんも行かれたんですねぇ♪
私SSのおいしさを知らずに、1個しか買わなくて・・・。
食べてとっても後悔しましたぁ。
どれもおいしそうですね☆
通販で購入しようかな♪
返信する
Unknown (*ももさんへ*)
2009-01-20 19:11:34
ももさんもいかれたのですか??
どこかですれ違っていましたね?!

10時過ぎに行きましたよ~!
そうですね。
思ったよりも
人がすくなかったですね~

ドーナツプラントには近づけなかったです。。
(^_^;)

私お漬物って 苦手なのですが
セロリの
お漬物があって
試食しちゃいましたーー
美味しかったです~
ももさんはたくさん買われたのかな?
レポ楽しみにしています
返信する
Unknown (*あかねさんへ*)
2009-01-20 19:14:39
イマイチじゃないですよ~~

普段 あまりこうゆうのを
買わないのでたぶん食べなれてないんですよね。
これはパン好きの人のパンだな!って
思いました!

いちじくの美味しかったですよ~
食感がいいですね。
ナッツもたっぷりです!
最近
パンを買うと
どうやって作ってるのか研究心が^^
なかなかうまく自分で作れなく。。(^_^;)


また美味しい情報楽しみにしています
返信する
Unknown (*しょこらさんへ*)
2009-01-20 19:16:23
東京で有名なパンやさん
ぜんぜん知らなく・・・(^_^;)
何をかっていいのか検討が
つかなかったので
お徳用セットを!!
お値打ちですよね~

一番上の4分の1サイズですが
かなり大きいです~
返信する
Unknown (メイプル)
2009-01-20 19:21:12
おいしそーーーー!!!!!
パンは毎日食べても飽きません~☆

パン・オ・ルヴァンってもしやルヴァンのパンでしょうか~(@_@)!?
いちじくが入ってるハード系のパンや
皮ぱりっとした見るからに美味しそうなバゲット!!!
やっぱりプロは違う~!
こんなパンを焼けたら最高~☆
私もパンめぐりしたいです~!
返信する
Unknown (brin)
2009-01-20 20:10:06
こんばんは!
ココアちゃん、いいな~。
私は、シニフィアン・シニフィエのパンは食べたことがありません
どれも、美味しそう~スパイスの効いたのも好き~
志賀シェフの本は持っています。
(本屋さんで買うのが趣味><。実用できていない)
いつも、やっぱり好きな方の本ばかり参考にしています。
名古屋の高島屋は駅の所ですよね~?
名古屋行きたい~
また次回のカフェの記事楽しみにしていま~す!

返信する
Unknown (あちゃこ)
2009-01-20 21:10:45
こんばんわ~。
ココアさんのブログを拝見するといつもお腹がなってしまいます^^;
いちじくとクランベリーのパン、私も前日食べたんですよ~。偶然ですね。
どのパンも美味しそうだけど、ココアさんのパンも食べてみたいなぁ。美味しそうだなぁ♪
返信する