毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

栗原さん~おまたせミルクティ

2009年02月10日 | スィーツ

 

                              

                        栗原さんちのおすそわけ 

              おまたせミルクティプリ

                         

                       

           そのままでも 紅茶の香りいっぱいで美味しかったですが

           ダブル紅茶シロップをかけるとさらに濃厚で Good!

           やっぱりミルクティ 大好きです~~♪

                       

                        ももさんの ☆Happy  happy Smile☆でも

              紹介されていました

           雪見だいふく たまごプリン  

              きなこ黒蜜より好きです~!

                       

          懐かしい?(昔、母が作ってくれた)たまごプリンの味がしました。

           カラメルソースは甘いのかなって思ったら意外と

           苦味があって本格的でした~

                        

           このホットケーキアイスは今年も我が家の人気者です。

            

      

 

                   人気ブログランキングに参加しています

                    ↑  良かったら押してくださいね

  


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょりママ)
2009-02-11 04:41:26
ココアちゃん、おはよ~~☆
いろんな種類があるんだね~
雪見大福もかなり種類あるよね^^
プリンがでたか~~笑
食べてみたくなるわ~~

>板チョコクッキーありがとう~!!
すごいうれしぃ^^
妹さんもよろしく~♪
返信する
Unknown (もも)
2009-02-11 08:58:51
こんにちわ^^
ご紹介ありがとうございます♪
次の日冷やして食べたらアイスがかたまって
また違った美味しさを味わえました^^
ほろ苦のカラメルソースが本格的なプリンの
味を出しててこれ私もすきです♪

ホットケーキに入ってるシロップは余るので
うちはフレンチトーストの仕上げにかけて
使ったりしますよ~^^
さらにシナモンふりかけていただくの♪
返信する
Unknown (ann)
2009-02-11 09:00:24
雪見だいふくに新作が!?
これは、知りませんでした~!!
きなこ黒蜜も買ったきりまだ食べてないんですよ…^^;
ココアさんがきなこ黒蜜より気に入ったなんて食べてみたいです♪
新作がでたなら、きなこ安売りしそうですね~買いだめしようかな(笑)
ホットケーキサンドも気になりつつ食べたことないです。。
ミルクティのプリンも美味しそうですねo(^-^)o
返信する
Unknown (もも)
2009-02-11 09:03:27
続けてごめんなさい~

コメントの件ちょっと確認して
みるのでまた返事しますね~^^
返信する
Unknown (brin)
2009-02-11 14:57:02
ココアちゃん、雪見だいふくのたまごプリンは
初めてみました。へ~っ。
きな粉だいふくは好きだったけどな~。
名前だけ見ると、苦手っぽい感じ~ぃ
いつか食べてみますね~。
お休みどうお過ごしですか?私は、朝からテレテレと・・・・
返信する
Unknown (あかね)
2009-02-11 20:01:22
ココアさんこんばんは♪
栗原さんちの・・・私も大好きです!
100円くらいに安くなっているとつい買っちゃいます。
でもまだこのフレーバーは食べてないので今度チェックしてきますね(^^ゞ

いろいろなアイスがあるんですね。
コンビニ行ってもほしくなるので見ないようにしていますが・・・
プリン雪見大福もホットケーキのも気になります♪
温かいお部屋で食べるアイスって本当に美味しいですよね(^_^)


返信する
Unknown ()
2009-02-11 21:26:42
こんばんわ(^v^)ノ
栗原さんちシリーズ、ずっと気になってはいるんですが…抹茶くらいしか食べたこと無いかも(^^ゞ
ミルクティ美味しそうですね♪紅茶のフレーバーって結構好きなんですよね~!!
Wで紅茶風味ってステキ///
食べてみたいかもー!

雪見大福、新しいの出たんですね~☆
黒蜜きな粉は私も食べましたよぉvvあれも美味しかったですね(^^*)

プリンの雪見もホットケーキも…今ってイロイロ変わったのあって面白いですね~(・∀・)

>ちくわは魚介とか練りこんでますが、ちくわ麩は小麦粉だけで出来た練り物です☆生麩に近い感じですねv
お鍋に入れて煮込むのでモチモチですよー!!
返信する
Unknown (YUI)
2009-02-12 13:38:44
ミルクティープリンなんてすごくおいしそぉ!!
私ミルクティー大好きなんです☆
シロップも紅茶なんですね♪
見つけたら買ってみます!!

ホットケーキアイスおいしいですよねぇ!!
私もコンビニで見ると買っちゃいます♪
冬って寒いのになんだかアイス食べたくなりますよね☆
返信する
Unknown (*ちょりママさんへ*)
2009-02-12 14:21:05
プリンアイスって
あるので今までなかったのが
不思議かもですね。

結構 苦めのカラメルソースに
びっくりでしたが
びよ~~んって
お餅を伸ばしながら食べてくださいね~
返信する
Unknown (*ももさんへ*)
2009-02-12 14:23:52
溶けた感じとしっかり固まった感じとは
違う感じですよね~

ホットケーキのアイス
活用されていますね~
フレンチトーストいいですね。

実はこの日違うもの(今 すごく
話題のあれ!!です。おわかりかな?)
を 買いに行ったのに売れきれで
これを買ったのです~
早くGet!したいですが品薄のようです~~
返信する