毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

ミルクティクリームパン

2009年05月19日 | 手作りパン

                       

           

           ミルクティクリームを作って クリームパンを作りました。

            クリームパンってどうして こんな形をしているのかな?

            

           こちらは 胡桃パンを 焼きました~~

            

            ランチはメンチカツサンド。

           

            

 

 

 

              人気ブログランキングに参加しています

                    ↑  良かったら押してくださいね

  


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brin)
2009-05-19 22:04:36
わ~~っ美味しそう!!
ミルクティクリームパン!
パンの焼き色もいい感じで、パンの
形も、表情があって、とってもカワイイです!
私、すごくタイプです!←まるで人のような。
胡桃パンもバーガーもタイプ!
一枚目の写真の光具合や、クリームとろ~りなんて、たまりませんわ~の世界です(笑)
ココアちゃんのお人柄が伝わってくるような
パン3人組ですね☆
たべた~~い!!
返信する
Unknown (mm-green)
2009-05-19 22:05:28
このパンってココアさんのお手製ですか?
すごくどれもおいしそうです^^
ふわふわしてる感じですごくいいですね~
返信する
Unknown (beanpaste)
2009-05-20 06:20:50
どのパンもとても美味しそう!
最初写真だけ拝見して、買ってきたものなのかとおもっちゃいました♪
↓のロールケーキも、素晴らしいですね~。
どうしてこんなに上手にできるんですか?!
素敵過ぎます♪

>ドライフルーツあんこ、本当に美味しいんです。
ココアさんのスイーツに比べたらとっても地味ですけれど(苦笑)・・・機会があったらお試しくださいね。
返信する
Unknown ()
2009-05-20 11:42:29
おはようございます♪
クリームパンの形って、手みたいですよね~。
なんでなのかな?

それにしても…めっちゃめちゃ美味しそう~~
ミルクティ大好き☆
というか、紅茶味ってなんでもすきなんだけどー(笑)
クリームタップリ~~すごいな、すごいな(≧U≦)
クルミパンもお花型で、お店のと同じ形ねvv
どれもふわふわで…ココアさんの手作りパンが食べられるなんて家族の方は羨ましいぞ~~><

↓イチゴのロールも、めちゃめちゃキレイに巻けてますね!!!!
ココアさん、カフェでも開いてくださいよ~♪
返信する
Unknown (zou)
2009-05-20 12:33:42
えーーーえーーー!
これ、手作りなんですか!

びっくりです♪
それに、ココアさんのチョイスするアレンジって、惹かれてしまう度高しですね(笑)

こんなパンをもって、ピクニックしたいです♪
返信する
Unknown (ごま)
2009-05-20 12:49:09
ココアさん、こんにちは☆
スイーツだけではなくパンも作られるんですね~。すごいです
ココアさんの手作りはとっても愛情たっぷりに作られててどれもホント素敵♪
私もココアさんのを参考に作ってみようと思います

ココアさんsawa-sawaさん行かれたんですね~。
ずっと行きたいと思ってるお店で羨ましいです
返信する
Unknown (てぃさ)
2009-05-20 17:48:27
いつも美味しそうに出来上がりますね~。
ミルクティクリームパンとは!
アレンジもいいですね。
胡桃パンもカツサンドも食べてみたいわ~。

パンを作ろうと思いつつ・・・
なかなか実行にうつせてません^^;
返信する
Unknown (つばめ)
2009-05-20 20:04:21
美味しそう!!!!

ついついさけんじゃったぁ!!!

クリームパンと言えばやっぱグローブ型が一番好き(-@∀@-)

ミルクティクリームってまたそそってくるぅ!
返信する
Unknown (viu)
2009-05-21 00:21:31
ミルクティークリームのクリームパンですか;すごーい;
まぁ~私なんてこんなに長く生きてるのに(笑)
パンもいっぱい食べてきたというのに
ミルクティークリームパンは食べたことないなぁ;
魅力的なパンばかりでとっても美味しそうです!
返信する
Unknown (ちょりママ)
2009-05-21 05:13:29
ココアちゃん、おはよ~~~^^☆

ミルクティーのクリームパン。
一味じゃ、いかないのね~
すごいおいしそぅ!!
この成型もクリームパンっぽくて上手だな~
私ならあふれ出すこと間違いない・・^^;
めっちゃおいしそぅ!!
返信する