毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

たらそ  

2009年06月22日 | 食(その他の地域)

 

                             

                         

           4席のみのテラス席からの眺めです。

                              (室内にも席はあります)

          タイミングがよければすぐに座れますが1時間待ちました。

          ランチは カレーランチ。 本当はもうひとつは

          そばメシランチをお願いしたのですがなぜかカレーが二個。            

          結構な辛さでしたが(私は辛いものがすごく苦手なので)

          お豆やお肉が入って美味しかったです。

          添えられていたピクルスも美味しかったです。

                         

           食後のジャスミンティ と 豆乳プリン。

           

            こちらはアイスコーヒー   

                       

            

                         ここは入り口からの眺めです。 太陽の光で

           わかりずらいのですが 写真の上は海です。

           道路の高さに入り口があり 階段を下りて海を見ながら

           店内に入ります  

           

             あかねさんのブログを見てずっと以前から

            行きたかったのですがやっと行ってきました。

             もう ほんと ただただ 素敵な空間にうっとりでした。

 

            先日伺った    のカフェ もよかったですが 

            海のテラスからの

            眺めもすごく贅沢な気分を味わえました。

 

 

            和カフェ たらそ 

                 愛知県幡豆郡吉良町大字宮崎字弥五郎3-3 

                     (0563)32-4222 

                営業時間など詳細は 住所の上のたらその文字を

                クリックしてください。

             

 

 


 

 

 

              人気ブログランキングに参加しています

                    ↑  良かったら押してくださいね

  


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUI)
2009-06-22 17:52:58
すっごくキレイな景色~!!
素敵なカフェですねぇ
これは・・・めっちゃくちゃ行ってみたいです!!
1時間待ちですかぁテラス席だったからですか??
幡豆郡ってどこだろう??これは調べて行ってきます
いつも素敵な情報ありがとうございます♪
返信する
Unknown ()
2009-06-22 20:14:00
吉良…これはまた遠い…^^;
すっごいいい眺めだね♪
海を見ながらのランチ~~
潮風来るのかな?
気持ち良さそう(≧ω≦)
あちゃ、カレーが来ちゃったんだね^^;
でも食べれた?
美味しかったのは良かったね☆

>そっか、やっぱり面倒よね~笑
じゃあ、内緒話のときはヨロシクです^^v
>あら、ココアさんって意外と好き嫌い激しい??笑
という私も、実はエビフライ…そこまで好きじゃないんです^^;
むしろ昔は大嫌いで…最近少し…?寿司ネタのと、天むすくらいの海老は食べられるようになりました!
でもねーー、まるはのはでかすぎました(笑)
美味しいとは思うんですけどね♪
一本で十分(*´▽`)
返信する
Unknown (もも)
2009-06-22 22:21:22
ココアさん こんにちは^^
たらそ行かれたんですね~
ここ素敵ですよね。私も時々行きます♪
テラス席からの眺めが本当に良くて癒されますよね。ただ、テラス席は人気があってなかなか空いてないので比較的空いてる平日に行く事が多いです。
行くとマルコポーロというハーブティをいつもいただくんですけど花の香りいっぱいで甘くて美味しいです☆

土曜の夜に行われるミニライブも気になってます^^
返信する
Unknown (つばめ)
2009-06-23 07:17:22
おはよーーー
いやぁ超好き!!!!!

なんて素敵な海岸カフェ(○´ω`○)ノ

福岡にもこういうところあるんだけどホントいつもいっぱいで。。。

入り口もお洒落だよね(○´ω`○)ノ

カレーもカフェらしくっていいなぁ~

>コットンさん来てくれたんだね~
今はブログやってないけど読者としてココアさんのとこもちゃんと見てくれてるよp(*^-^*)q
返信する
Unknown (あかね)
2009-06-23 08:16:26
ココアさんこんにちは♪
毎日楽しく拝見させて頂いてます!

たらそ行かれたのですね。
県内とはいえ少し遠いけどわざわざ行く価値はありますよね。
リンクしていただいていつもありがとうございます。

それにしても夏場は激混みですね。
でも素敵なレポ拝見してたら行きたくなります☆
返信する
Unknown (てぃさ)
2009-06-23 08:49:02
こんにちわー。
ステキなお店ですね。
テラス席いいですね~。
海を眺めながらのランチ気持ちよさそうです^^
カラーランチが2個きてしまったのは
残念でしたね^^;
1時間待ちはテラス席だからですか~?
空腹に耐えられないかも(笑)
返信する
Unknown (*YUIさんへ*)
2009-06-23 14:17:44
ただただうっとりでした~

そうなんです。
テラス席はタイミングで空いてれば
すぐに座れますが
そのときは 11時過ぎに行って
一時間待ちましたが
私たちのあとの方は5分待っただけでしたので
タイミングだと思います>^_^<
夕陽も素敵そうですよね~
返信する
Unknown (*蓮さんへ*)
2009-06-23 14:21:27
そうなんです~
そばメシもどんなのかなって思い
違うメニューにしてみたのですが
同じのが・・・からかったのでそばメシが
良かったです(^_-)

えへへ・・実は苦手なものは
いっぱいあるんです。
お恥ずかしいのですが・・・
結構これでも食べれるようになったのですが・・

蓮さんはあんまりないイメージですよ♪
あ!でも えびはやっぱり得意ではないみたいですね。
お料理が得意な方ってあまり好き嫌いないですよね~

ア!認証制の件・・・ご迷惑をおかけします。。
返信する
Unknown (*ももさんへ*)
2009-06-23 15:46:05
さすがももさん^^
私はもう 二度と行けない場所かなって
思いましたが
またお邪魔したいです~
夕方 夕陽が綺麗そうですよね。

テラス席はやっぱり人気ですよね♪

海の香りはあまり感じなかったのですが
空間が ホント 素敵で
待ってる間は食べたら席を譲ってあげようって
思いましたがやっぱり
テラス席でまったりしてしまいました~
返信する
Unknown (bee*)
2009-06-23 16:49:07
とっても素敵な眺めのカフェですねーーー!!
ここでおいしいもの食べてぼーーーっと海を眺めていたいっ!!

毎回素敵なカフェをみせてくださるので、すごく楽しみですー!
また素敵なところあったら教えてくださいねー♪
返信する