毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

石田家(いしだけ)

2007年05月11日 | 食(その他の地域)

    ランチに行ってきました~

   

        写真は四人前の パンが 盛られています。サラダはひとりづつ。

       スープは コンソメスープ。 美味しかったです

      パスタは 2種類選べて 

           トマトソースのパスタ

     

     もう一種類は 

              ペンネのクリームソースにしました。

     

    ピザも 2種類選べ 

            ほうれん草とトマトのピザ

     

          アスパラのクリームピザを。

     

     デザートは     オレンジケーキ

          爽やかで美味しかったです

            

      

      知り合いの妹さんご夫婦のお店 (と 知らずに予約を)

      ちょっと わかりずらいお店ですが  店内は清潔感いっぱい

      シンプルですが カワイイお店で  お料理も美味しかったです。

      ピザの焦げ目からみても わかりますよね~~

      一人1100円 お値打ち感+満足感ありました。 

      また 行きたいです。

      

      ブログのお仲間のくいしんぼうごひとりごとの

      boost-and-smokeさんの ブログにも紹介されていました。

      同じ頃に行ったみたいで ビックリでした~~

 

       人気ブログランキングに参加しました。

       ↑ ぽちっとお願いします~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょこたん)
2007-05-11 09:36:01
このお店、一度行ってみたいと思ってたのよ~~。
ランチ、お値打ちで、良さそう。

今度、友達誘って行ってみます!!
返信する
こんにちは(*^▽^*) (boost-and-smoke)
2007-05-11 16:29:02
おお!! ランチはこんな感じなんですね♪

いや~ ピザがなかなかに美味しかったので
返信する
スミマセン (boost-and-smoke)
2007-05-11 16:31:41
途中投稿してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

ピザが、この近辺では一番美味しいと思いました!
ランチは、かなりお得感がありますね♪
次回はランチに出かけてみたいと思います

リンクでご紹介戴きありがとうございます(o*。_。)oペコッ
TBさせていただきますね~
返信する
Unknown (☆しょこたんさんへ☆)
2007-05-12 08:57:19
水曜がお休みなので気をつけていってきてくださいね。
暖かい家庭的な
お店ですよ~
返信する
Unknown (☆boost-and-smokeさんへ☆)
2007-05-12 09:25:41
勝手に名前を出しちゃった良かったかなって
思いながら 紹介させてもらっちゃいました~

ランチはやっぱりお得ですよね

二人のコースだとパスタとピザが一種類しか
選べないと思いますが
好みのものをチョイスしてきてまた
UPしてくださいね~~!

イオンの近くの
コントレール(たしか。。そんな名前)
ってご存知ですか?
そこも美味しいですhttp://www.md.ccnw.ne.jp/contrail/
返信する
こんにちは(*^▽^*) (boost-and-smoke)
2007-05-12 11:18:46
コントレール? イヤイヤ知りませんでした(;´▽`A``

もう今の家に移り住んで20年近く経つのですが・・・ お恥ずかしい(苦笑)
意外と地元のことって知らないものですね~

HPを拝見しましたが、なかなか感じの良いお店ですね♪ 是非彼女と出かけてみたいと思います
情報ありがとうございます(*^▽^*)
返信する
Unknown (kumimama)
2007-05-13 00:48:50
石田家私も行きましたよ!!清潔感がイイですよね~!美味しいし、お得だよね☆
又、今度行ってみたいなって思ってます
返信する
美味しそうw (くみママ)
2007-05-14 08:53:58
ランチ凄く豪華~
ピザが食べたくなっちゃった
また更新楽しみに遊びに来ますねー
返信する
Unknown (☆kumimamaさんへ☆)
2007-05-14 17:22:14
やっぱり行かれたことあるんですね~!
お得なお店ですよね。
ピザがとっても
美味しかったです
返信する
Unknown (☆くみママさんへ☆)
2007-05-14 17:23:21
そうなんですよ~~
4人分ですが
2種類づつ選べ
ボリューム満点でした♪

美味しい物は幸せ感じていいですよね!!
返信する