毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

パン

2007年12月04日 | 手作りパン

 

                       

           シンプルなロールパン

                      

          チョコチップを 巻いてみました。

          思った形には できず・・・・

                       

           コーンパン  

        成形は難しいですね。もっともっと勉強しなくちゃ~~

 

             人気ブログランキングに参加しています

             ↑よかったらおしてくださいね

                      


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♡ (まこち)
2007-12-04 20:28:48
こんばんはぁ
ココアさんの手作りパン♪おいしそうです。
パンの成型、むずかしいですよね
まこちもよく成型しっぱいしてますよぉ。
わぁ!!ロールパンつやつやだぁ!!
どのパンもぱくっとほうばりたいです
チョコチップ&コーン最高だわ
返信する
Unknown (アンパンマン(○´●`○))
2007-12-04 23:32:19
もぉ~ホンマにいつもココアサンすごスギマス!!
パン作れはるなんてホンマ尊敬~( ´艸`)
しかも②チョコチップやコーンのパンまでぇ♪
どれもおいしそぉでたまりません(*ノωノ)
ロールパンもキレイに巻いてはりマスねぇ・゜・(/∀\)・゜・
アタシもこんなおいしそぉなパンが焼けたらなぁ・・・
返信する
Unknown (ゆり)
2007-12-05 06:48:25

パンいいお色に焼けていておいしそうですね~。
成型って難しいですよね・・・。
私も毎回なかなか上手く出来ません
型に入れてどーんと焼くのは得意なんですけどね~


私ももっと修行しなくっちゃ!
返信する
手作りパン♪ (ann)
2007-12-05 07:57:47
パンの形成って難しいですよね~
パン作りは根気もいるし…大変です
でも作り出すと色々なものを入れてみたくなりますね
クリスマスまで後19日しかないんですね~。
今年もあっという間に過ぎ去りそうです
返信する
Unknown (*まこちさんへ*)
2007-12-05 16:20:49
美味しそうでしたか?
良かったです~
でも 見た目がいまいちなんですよね。
上手に
出来なくて・・・

お勉強しなきゃね
返信する
Unknown (*アンパンマンさんへ*)
2007-12-05 18:48:28
全然ですよ~
もっと 綺麗に作りたいのですが・・

でも褒めていただいて
ありがとうございます
励みにがんばります~
返信する
Unknown (*ゆりさんへ*)
2007-12-05 18:54:36
型に入れてやくのは
楽でいいですよね。
私もそういうケーキは得意です(笑)

お互いお勉強しましょうね
返信する
Unknown (*annさんへ*)
2007-12-05 19:06:30
パンいろいろ
入れて楽しいのですが
綺麗に形が出来なくて・・・

そうですね~~
今年も
あと少しですね。早いものですね。
返信する
おお?! (みぃち)
2007-12-06 05:33:08
ココアさん、おはようございます

もうココアさんの手作りパンはパン屋さんのパンと見た目が変わらないので、最初はどこかのパン屋さんのご紹介かと思いましたよ~
どれも美味しそうです~!
チョコ好きなので、チョコチップ入りのパンが一番気になります
焼きたてだとすごく美味しいんでしょうね~
ポチッ!
返信する
Unknown ()
2007-12-06 10:30:59
あぁ・・・
ロールパン、どうしたらこんな綺麗に巻けるんですか~?
つやつや加減といい、美味しそうです~
返信する