毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

konon

2009年05月25日 | 食(一宮)

                       

                                                 

                           

                          ほうじ茶ジンジャーと今日のおやつはチーズケーキでした

            ウサギのクッキー めちゃめちゃ 可愛いです♪

           今日も変わらずとっても素敵なカフェです

                              

             こちらは りんごの紅茶  鳥さんクッキー

                           

             こちらは ハチミツミルクティ

             こちらはキリンさんクッキー!ちゃんと模様が

             ついています~UPで撮ればよかったです。

                           

              

                            

                             

              お店の方ともお話を少しさせていただきましたが

              笑顔が素敵でほんわかな方です。

              何度お邪魔しても、素敵な空間で癒されます

  

                                前回のkonon  →  

                

               konon   

                 一宮市せんい3-9-7
                      (0586)-76-9898  10:00~19:00
                       水曜日・第3木曜日休み

                  

 

 

               人気ブログランキングに参加しています

                    ↑  良かったら押してくださいね


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mm-green)
2009-05-25 19:46:12
わぁこれは素敵なお店だわ。
行ってみたいけど、一宮かぁ。
昔はよく行ったんだけどな・・・
クッキーがめちゃかわいいね。
Unknown (brin)
2009-05-25 20:28:16

わ~乙女心をくすぐるカフェだわ~。。
って・・・誰が、、お・と・め??
いえいえ、何歳になっても女性はカワイイに弱いですよね~
チーズケーキも濃厚で美味しそう~。
カップやお皿も素朴な感じと温かみがいいですね。スプーンやフォークも個性的~
Unknown (brin)
2009-05-25 20:28:16

わ~乙女心をくすぐるカフェだわ~。。
って・・・誰が、、お・と・め??
いえいえ、何歳になっても女性はカワイイに弱いですよね~
チーズケーキも濃厚で美味しそう~。
カップやお皿も素朴な感じと温かみがいいですね。スプーンやフォークも個性的~
Unknown (千夜)
2009-05-25 21:40:05
ココアさんこんばんは。
私もここ大好きです(^O^)/

ほんわか癒されるんですよね~♪

Unknown (ロバ)
2009-05-25 22:46:43
見てたら久しぶりに行きたくなりました。
ハチミツミルクティと一緒に写ってるクッキーはキリン?
めちゃめちゃ可愛い♪
Unknown (わか)
2009-05-26 00:45:01
写真見てるだけでも癒されますね~
一宮方面行ったら寄ってみたいなぁ…
色んな形のクッキーお土産に買いたいw
Unknown (てぃさ)
2009-05-26 09:00:51
こんにちわ~。
クッキーかわいいですねぇ。
キリンはちゃんと模様がはいってて、ウサギも顔がありますね!
窓からは緑が見えて、癒されそうです~。
Unknown (brin)
2009-05-26 10:20:28
ココアちゃん、おはよ~!
って見に来たら、、
2回送信になってたみたい。。
ごめんね~。
Unknown (もも)
2009-05-26 12:18:00
すごく癒されそうなカフェですよね(^_^)
器やお菓子にいたるまで全て女性の喜ぶツボばかりですね~。こういうお店大好きです。ココアさんが紹介するカフェって毎回すごーく私好みで近かったらすぐにでも行きたいくらいです!カフェで時間を忘れてぼーっと過ごせるのって最高に贅沢な気分になれますよね(^.^)。

尾張地区は未開拓でなかなか行く機会がない場所ですけど行けたらステキなお店が多いので一回じゃまわれそうに無いかも(笑)
Unknown (zou)
2009-05-26 12:18:13
ぜぜぜ!
全部がかわいいです!

クッキー可愛くて食べれなさそうですし(笑)

カトラリーはもちろん、
カトラリー置きまで♪

食事はもちろんのこと、
小物使いが素敵だと…それだけでウフフですね♪