毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

修学旅行の お土産

2007年06月11日 | その他

  

       

              娘が 修学旅行に 京都&奈良に行ったので お土産を

       買ってきてくれました~

       我が家+ 両方の 実家に。

       わらびもち入りの 八つ橋をお願いしたのですが 

       見つからなかったようです・・・・・

         

              

       地域限定のカール(たこやきマヨネーズ味)

         

       これは 私へのおみやげ。鹿とまが玉のストラップ。

       かわいい~~

        

       お兄ちゃんへ買ってきた どーも君のストラップ。

       

        娘が自分用に買った ストラップ。

        上の クリアな 四角の中にも鹿さんがいます。

        お父さん用に

        ストラップを買ったのですが どこかで

        落としてきちゃったようで・・・・・ すごくショック。。。

        

 

         人気ブログランキングに登録しました。

        ↑ ぽちっとお願いします。

        


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リー)
2007-06-11 19:22:30
ココアさん、こんばんは♪
今が修学旅行シーズンなんですね!懐かしい♪
素敵なお土産たくさんで、嬉しいですね~!
わらび餅入りの八つ橋なんてあるんですね。
知らなかった…

富沢商店で買った、グラノラは、ドライフルーツとナッツが
入ってました♪お菓子作りに使えそうだな~と思って、
買ってみました。欲しいものが沢山で、興奮しちゃいました☆
返信する
懐かしいねぇ~ (千尋)
2007-06-11 20:09:06
家の娘も京都奈良行ったけど・・
何をもらったかは忘却の彼方(虚しい)

ペナントとか。←これは私の時代  きゃ~

時は流れるのよねぇ
返信する
優しい娘サンですね・゜・(/∀\)・゜・ (アンパンマン(○´●`○))
2007-06-11 21:31:59
こんなにたくさんお土産を・・・(ノД-。)
重かったでしょうね(pω・`)
娘サン、お疲れサマです★

夕子は京都でめっちゃ有名デスよね♪
あ~久しぶりに食べたくなりました(●´∀`●)

奈良シカバージョンのどーもクンめっちゃカワイイσ(∀`〃)


返信する
Unknown (tamachan)
2007-06-11 23:55:29
修学旅行無事にご帰宅~お疲れ様!!
ね~~青春だわ!!夜の枕投げ寝ずの恋ばな楽しい修学旅行となったのでしょうね
お土産もかわいい~奈良京都方面のお土産って感じだわ!!
鹿のストラップ~家族で鹿つながり仲良し家族ですね!!
<っと、お父さんの落としてきちゃったのか~旅行中バタバタ忙しいモンね、残念だったけど、今度は家族旅行でリベンジなんていかがでしょう?>
返信する
Unknown (ann)
2007-06-12 07:50:18
修学旅行 良いですね
八ツ橋がいっぱい
苺の八ツ橋も美味しいですね
チョコは以前は勇気がいる気がしたのですが
今なら食べてみたいです
たくさんのお土産 優しい娘さんですね
返信する
お久しぶりです♪ (チエプリ)
2007-06-12 14:17:04
ココアさん、ご心配おかけしてすいませんでした。
ちょっとのんびりお休みしちゃいました(≧▽≦;)
だいぶマシになって来たので、今日から再開した
ところです。無理のないようにゆっくりやろうと
思います。
メールも本当にありがとうございました♪
うれしかったです(ノд`)うっうっ

お嬢さん、修学旅行だったんですね~
京都、奈良、うう~ん私も帰りたい~(違うw)
今はそんなかわいらしい鹿の形のストラップとか
あるんですね~。
実家から、奈良へは車で30分ほどの距離なので
良く行ってたんです。わらび餅入りの八橋なんて
あるんですね!今度探してみます♪
返信する
Unknown (☆りーさんへ☆)
2007-06-13 08:16:19
わらびもち入りは
この季節ならではで 食べたかったんです~~
残念!!!


富澤商店魅力満載ですよね~
またまたりーさんの
お菓子作りの腕 UPしちゃいますね
返信する
Unknown (☆千尋さんへ☆)
2007-06-13 08:17:44
おひさし~~

ペナント??(笑)
そういえばたくさんあったのにね~~!
以前 義母が
上の子にちょうちんを 買ってきて
ビックリ・・・
ちょうちんなんて。。。。苦笑

返信する
Unknown (☆アンパンマンさんへ☆)
2007-06-13 16:18:14
みんなにお土産を買いたくて
仕方がなかったようで(笑)お小遣い
4000円内綺麗に使ってきましたよ~

八つ橋は 美味しいですよね~
いろんなバージョンがありますよね
返信する
Unknown (☆tamachanさんへ☆)
2007-06-13 16:28:09
枕投げ楽しいですよね~って実は
今回 初で  大津プリンスホテルに
泊まったんですよ~~
なぜ ホテル?って感じでしたが今の
小学生はリッチなんでしょうか?!

なので ツインに ソファーベッドをいれて
4人部屋だったようで
枕投げはしてないようです~~

ビックリ!!!ですよね。
tamachanさんとこが
修学旅行に行かれる時代はまた
違うのでは??!!
返信する