毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

レニエのケーキ♪

2007年04月11日 | スィーツ

 

弟が 買ってきてくれて 週末に 実家でみんなで 食べました~~

あみだくじで 好きなケーキを 選ぶ順番を決めました(笑)

モンブラン1 (名前を忘れてしまいました)

ミルフィーユです

モンブラン

ピスタチオと苺のけーきです。

定番ショートケーキ

息子は  珍しく チョコが 苦手なので 

いつも ショートケーキです。

シンプルで一番美味しいのかも!

他に ポワール やマスカルポーネもあったのですが

なぜか 写真を撮り忘れちゃったようです

(食べることに必死だったのかも 笑)

ちなみに 私はミルフィーユを食べました~~サクサクで美味しかった

モンブランが食べたかったけど あみだで まけちゃいました・・

レニエは 昔~~の小さいお店のときから 知ってますが

今では 大きくなりとっても 有名になりましたね


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は~ (千尋)
2007-04-11 22:08:24
ピスタチオと苺
返信する
Unknown ()
2007-04-11 23:20:45
参考になれば

https://www.kashi-kashi.com/camera/
返信する
おいしそう♪ (まこち)
2007-04-12 09:00:21
おいしそうなケーキ!!
やばい。。。見てるだけで食べたくなっちゃいます
ピスタチオとイチゴのケーキが気になります~。
本当にどれもおいしそう
これは甘いもの大好きな人には、たまらないですね
返信する
おいしそう!!! (チエプリ)
2007-04-12 16:34:29
すごいおいしそうなケーキがいっぱい!!!
私はモンブランが大好きです♪(聞いてないですよねw)
チエプリパンにご応募ありがとうございました♪
16日に抽選しますので楽しみにお待ちくださいね~♪
返信する
Unknown (☆千尋さんへ☆)
2007-04-12 16:57:33
ピスタチオのケーキ美味しそうですよね~!
相変わらず スィーツいっぱい食べてます♪

さっき 偶然 ○ピタで
Hさんに お会いしました~
娘さんと♪
娘さんは千尋さんと同じ大学に
入学されたそうですよ~~~
返信する
Unknown (☆弟君へ☆)
2007-04-12 16:58:31
あの部屋暗かったし
慌てて撮ったので写りがいまいちだったね~~

アドバイスありがと♪
またお願いします~
返信する
Unknown (☆まこちさんへ☆)
2007-04-12 16:59:38
ケーキどれも美味しそうで
迷っちゃいましたが
私はやっぱりモンブランかチョコ派です


甘いものは 幸せですよね
返信する
Unknown (☆チエプリさんへ☆)
2007-04-12 17:00:46
私もモンブラン大好きです~
黄色い庶民的な昔ながらのも
大好きです~~

パン あたるといいなあ~~{/niwatori/
楽しみにしています
返信する
こんにちは^^ (strawberry-milk68)
2007-04-12 17:15:18
こんにちは~!早速遊びに来ちゃいました>▽<

お、おいしそうなケーキがいっぱいっ!!!!
なんて優しい弟さんなんでしょう!?
しかも全てかなりあたし好みのケーキばかり笑!
間違いなく1人で間食できそうな気がします笑
返信する
Unknown (リー)
2007-04-12 20:11:01
ココアさん、こんばんは♪
レニエ!レニエのケーキ、好きですよ~!!!
名駅の高島屋のレニエしか知らないんですが、3度ほど
買って帰ったことあるんです♪美味しかったな~☆
やっぱり美味しそうだぁ~食べたいー!
ココアさん、呼んでくださいよ~(笑)

138タワー、結婚前に二回ほどデートで行きました!
お花がとってもキレイですね。また、行きたいな♪
返信する