毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

Dcafe

2008年06月04日 | 食(岐阜)

                          

           

           アフタヌーンセット 

            

           上の段にはケーキが6種類もありビックリです。

           右から  フルーツのトライフル  抹茶ケーキ

           チーズケーキ ガトーショコラ シフォンケーキ

           奥には プチ苺タルトがあります。

               

           下の段には レーズンのスコーンとサンドィッチです

           

           ドリンクのみには、生チョコと

                    クッキーがついていました。

            

                テラス席では ワンちゃんを連れてアフタヌーンティを

            楽しめるカフェです

            

             Dcafe    各務原市蘇原瑞穂町2-36-1

                                  058-375-3265

              人気ブログランキングに参加しています

                  ↑  良かったら押してくださいね

  

                            


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (meg)
2008-06-04 21:03:53
きゃーーーーーーっ!!!
美味しそうですね^^
すっごいボリューム♪ 何人分ですか!?
アフタヌーンティーって憧れなんです
お作法がよく分からなくて 恥かしいから
注文したことがないんですけど
コレは食べたいな~
ココアさん ステキなお店をご存知ですねぇ
あぁ 今すぐ飛んで行きたいです~
返信する
Unknown (island-hiro)
2008-06-05 08:28:31
わぁ!素敵な雰囲気☆
そして~素敵な時間☆
いいですね~いいですね~~~。
私も行きた~~~~い。
返信する
Unknown (チーズケン)
2008-06-05 22:23:15
すごく美味しそうなケーキ。
アフタヌーンセットのパンも美味しそう。
食べたい。
ドリンクのみには生チョコとクッキーがつくなんていいなぁ。
返信する
Unknown (ワカ)
2008-06-05 23:14:56
豪華だぁ~
デザート重視のランチ、いいなぁ
スコーンも美味しそう~
各務原…遠いなぅ(・ω・`)
返信する
Unknown (viu)
2008-06-06 00:30:42
うきゃ;すごい美味しそう;これ
全部お1人でお食べになったのですか??^^
いいですね~こういうひとときはとても幸せですよね;
住所を見てもどこなのか全然わかりませーん(汗;
というか漢字も読めないです(爆;
返信する
Unknown (mm-green)
2008-06-06 07:04:53
ここも素敵~♪
何人分??すごいわぁ。食べてみたい!!
うちは犬は飼ってないけど、ワンちゃん飼ってる人にはすごくうれしいcafeだよ。
返信する
!! (AYA)
2008-06-07 11:24:00
ココアさーん!
私完全にノックアウトされましたよ~
こんなにたくさんのケーキがのっているなんて、凄すぎます!!
甘いものだけって言うパターンが多い中で、サンドイッチがついているのは、口直しにも出来て良いですよね
こんなカフェが近くにあったらなぁ~~~
とっても羨ましいです
↓ジンギスカンキャラメルはフレーバーがきつかったです。
平気だと言って食べた人が、後から胃もたれになったり…
ずいぶん前なので、今はきっと味の改良がされいそうですね~
返信する
Unknown (@clover+)
2008-06-07 13:55:46
食べ応えありそう!
これだけ沢山の種類を一度に食べられるって嬉しいですね^^
ココアさんのランチ行動範囲って
ご自宅からどのくらいの距離まで行かれてるんですか~?
返信する
Unknown (さおたろ)
2008-06-07 15:48:50
うわ~おいしそう。
いつもいつもおいしそうなものいただけて・・・
うらやましいです^^
こんなにスイーツに囲まれると
幸せ気分になりますね♪
返信する
Unknown (のーまるママ)
2008-06-09 04:39:31
羨ましすぎ!!
こんなお店が近くにあったらいいな~。
どうやってこのお店調べたんですか?
お友達の口コミかな?
ケーキがたくさんなのが嬉しいですね(^^)/
返信する