毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

形原あじさいの里  

2009年06月19日 | お出かけ

          

             

          

          

          

           三河のお友達に連れていってもらいました。

           何年か前に、 家族と行った以来でしたが

           その時とはずいぶん変わり公園が整備されたような気が

           しました。  いろいろな色のアジサイが ありますが

           私は淡いブルーのアジサイが一番好きです

 

 

          

              人気ブログランキングに参加しています

                    ↑  良かったら押してくださいね

  

 

            

          


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-19 22:58:06
コンバンハ☆
アジサイ、見頃な感じで良かったですね♪
うちのは額アジサイだけど、淡いブルーで色はお気に入り(≧ω≦)b
赤っぽいのもきれいなんだけど、やっぱり青かな~vv
毎年、長谷寺に見に行ってみたいと思いつつ……未だ叶わず(笑)

なるほどなるほど、承認制になるわけね~
確かにちょっと手間ですね(>_<)
あはは、会社から!
私もこっそり隙見つけてはコメしてたり(笑)
返信する
Unknown (brin)
2009-06-20 14:28:14

ココアちゃん、こんにちは!
いろんな色の紫陽花がとってもきれいですね~
どの色が好き?と聞かれても
迷ってしまうような美しさですね。
↓いろんなお店のレポ見ましたよ~。
雑貨等もなかなか可愛い感じでしたね!
今日あたり、またカフェでのんびり?
それともお仕事かな^^;



返信する
Unknown (brin)
2009-06-20 15:18:29
一緒に見てましたね~
素敵な休日を~
返信する
Unknown (*蓮さんへ*)
2009-06-21 07:47:13
アジサイはやっぱり
ブルーがいいですね~!
華やかな赤系よりも
寂しげな色合い 控えめなブルーが
あいますね。

認証制
結局一日でやめてしまいました。。。(~_~;)
やっぱり
手間ですね~!
内緒話したい方は
メールで!ってアドレスが書いてないですね。。(~_~)
もしご希望であればまたお教えしますね。

返信する
Unknown (*brinさんへ*)
2009-06-21 07:48:58
雨の日曜ですね~
雑貨カフェ 可愛くていいですね。
そういう学校も
あるようで
やってみたい気もしますが
お客さんでいくのが
気楽でいいですよね~きっと!

brinさんは どんな日曜をお過ごしかな?
返信する