毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

花畑牧場生キャラメルとその他お土産

2008年06月13日 | スィーツ

 

              

           花畑牧場の生キャラメルを、いただきました~

           

           口の中に入れた瞬間とろけて とても

           美味しかったです。    

           

            こちらは たねやの 蓮子餅

           

           

            串で 穴をあけると ぷちゅって 出てきます

           

           添付のきな粉をかけて食べます。

           

             

           こちらは中国のお土産のリプトンの緑茶

           

            カワイイ マグカップ付きです。

            

            中国のペットボトルのお茶は 甘いそうです

           

 

                 人気ブログランキングに参加しています

                  ↑  良かったら押してくださいね

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生キャラメル~ ()
2008-06-14 00:19:43
おぉ、うわさの生キャラメルではありませんか。
どうでした?どうでした?
やっぱりとろけちゃうんですね。
お味の方は・・・ほどよい甘さなのかしら?

蓮子餅まである。。。
串で刺す瞬間が楽しそう。
いつもココアさんのところで、話題のスイーツを勉強しております
返信する
Unknown (meg)
2008-06-14 04:50:31
花畑キャラメル♪
私もいただいたコトがあります^^

口の中に入れた瞬間とろけて・・・
って感じわかります。
本当に美味しかった。

私は 母が頂いたお土産をお裾分けに
貰ったので1粒しか食べられなかったんです(泣

ココアさんが羨ましいわ~
返信する
Unknown (ann)
2008-06-14 07:41:23
念願の生キャラメル良かったですね
私もチョコの方を頂きましたが美味しかったです
中国のお土産のリプトン緑茶なんてあるのですね
しかもカップつきでかわいい
返信する
Unknown (kumimama)
2008-06-14 09:28:25
わ~~私もこのキャラメル一度食べてみたいなって思っています。ネットで見たら売り切れだったので。。。
↓のポアードのケーキ、とっても美味しいですよね。私も時々買いに行きますよ(^^)
返信する
Unknown (チーズケン)
2008-06-14 21:50:35
いいなぁ。
花畑牧場の生キャラメル。
私も欲しいんだけど、キャラメルより送料が高いしいつも一ヶ月まちとかだからつい迷って購入してないんだなぁ。
だからうらやましぃ。
返信する
Unknown (*結さんへ*)
2008-06-16 19:05:17
とろけちゃいました~
美味しかったですよ。
おすそわけでいただいたので
一箱全部じゃなかったので
余計に貴重なものだったので
そう感じたのもあるかもしれませんが
美味しかったです。

蓮子餅も
ぷちゅって楽しく美味しかったです
返信する
Unknown (*megさんへ*)
2008-06-16 19:13:46
私もおすそ分けでいただいたので
私の口に入ったのは
一口でした。。
でも
とろ~~ってして美味しかったですね。

今、人気すごいみたいですね。
テレビでやってたので
さらに手に入りにくいのではないでしょうか~
返信する
Unknown (*annさんへ*)
2008-06-16 19:15:14
さすが~annさん!
召し上がってみえたのですね。
とろ~ってして美味しかったです。

そうなんです~
リプトンの緑茶!
甘いのですが美味しかったですよ。

中国は今大変のようですが
ちょっとそれてたとこだったので大丈夫だった
ようです。マグもカワイイですよね
返信する
Unknown (*kumimamaさんへ*)
2008-06-16 19:16:23
キャラメルは
テレビ効果がますます
人気があがっていると思いますよ~


ボワードは
kumimamaさんちのお近くですよね~~
きっと・・・・

美味しくカワイイお店ですよね
返信する
Unknown (*チーズケンさんへ*)
2008-06-16 19:17:33
北海道にいってもなかなか
買えないようですよね~

人気爆発ですね。
人気ゆえに 不正をせずに
頑張ってほしいものですね。
他の商品もいろいろあるみたいなので
食べてみたいです~
返信する