毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

マンゴーピノ&栗原さん~~

2008年07月01日 | スィーツ

 

                       

             

            マンゴーピノ 期間限定です。

                           マンゴーとチョコがとっても合って美味しかったです

            

            

            

            栗原さんちのおすそわけ 

             ミルクとバナナのプリン みかんのソース

            

              

            お土産でいただいた東京ばな奈 「ハート」

                          

            

                人気ブログランキングに参加しています

                 ↑  良かったら押してくださいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズケン)
2008-07-02 08:21:29
ピノのマンゴーでましたかぁ。
この前ミント、みかけたばかりなのに・・・
東京バナ菜「ハート」ってかわいい。
東京バナナシリーズはお土産の定番&自分のお土産にも良く買います。
返信する
あの・・ (千尋)
2008-07-02 09:05:47
東京ばな奈「ハート」はふつーのとクリームが
違うの?あれ?

ところでお久ね
返信する
Unknown (しー)
2008-07-02 10:35:52
マンゴーピノ!!
気になってたんですよ~♪

私もかってこよーっと
返信する
Unknown (あかね)
2008-07-02 21:50:47
こんばんは☆
マンゴーピノ美味しそうですね!
今度食べてみますね。
そういえばハーゲンダッツのマンゴー昨日食べましたがすごくマンゴーしてて美味しかったです♪
マンゴー大好き。

栗原さんのおすそわけはたまに安売りしていると
つい手が伸びています。
でもチャレンジ精神がないのでいつも普通のばかり。
今度チャレンジしてみようかな~と思いました。

私は食べる専門で作ったりはしないんです。
料理は好きなんですが
お菓子の繊細な分量とか大雑把な性格なので向いてないみたいなの(^_^;)

返信する
Unknown (*チーズケンさんへ*)
2008-07-04 19:53:28
東京ばな奈シリーズ
美味しいですよね。
ハート初めて知りました!

ピノのミントも美味しかったですよ
返信する
Unknown (*千尋さんへ*)
2008-07-04 19:54:31
お久しぶりです、
お元気ですか?

このハートは
バナナのピュレを感じるのが少なくて
割と
普通のお菓子でしたよ~
返信する
Unknown (*しーさんへ*)
2008-07-04 19:55:14
マンゴーピノ
買ってみてくださいね。
夏にはぴったりなかんじです。

ミントも私は好きです~
返信する
Unknown (*あかねさんへ*)
2008-07-04 19:57:08
マンゴの ハーゲンダッツあるんですね~
濃厚そうですね。

栗原さんシリーズはついつい
手が出ちゃいますが
カプチーノのみは手が出ず。。

私も すごく大雑把な人間なんですよ、
でもお菓子作りは結構
アバウトでもできちゃうものです。^_^;
返信する