まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

トルコライス

2014-05-11 22:57:00 | グルメ
こんばんは(^-^)

今日は久しぶりに新宿高島屋へ行きました。母の日ということで主人に包丁をプレゼントしてもらいました(^-^)/(←しぶすぎ)

さて、高島屋と言えば(←我が家だけ) レストランのトルコライスが絶品~!



何度食べたことか…。そんななか、トルコライスを食べた方限定にてキャンペーン中で応募によりレストランで使用できる商品券が当たるということで、応募してきました。昨年もこのタイミングで食べ、そして応募したけどハズレました(^-^; 主人は用紙の裏にトルコライスの絵まで書き(しーん)、でもはずれー。

今年はどうでしょうか。

最新の画像もっと見る