まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

さようならベビーフェンス

2014-09-26 13:57:00 | 子育て
こんにちは。

息子が産まれ、約3年間お世話になったベビーフェンスにさようならをするときが来ました。

夜中、寝床からキッチンに行かないようにフェンスをしていましたが、もう大丈夫かなと思い撤去を決めました。

ハイハイが始まって今まで、色んな思い出が沢山あるベビーフェンスですが、最後は粗大ごみ(笑) 最後の最後でロックが壊れてしまったのでリサイクルにも出せず…。

ありがとう(^-^) 息子は成長しました(笑)



最新の画像もっと見る