まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

飛鳥山公園

2014-09-24 10:11:22 | 日記
おはようございます!


昨日は飛鳥山公園というところへ行ってみました。



公園近くのパーキングに車を停めて都電に乗ってみました! 息子、大喜び♪


そして、アスカルゴなるモノレールにて公園へ。



これだけで目的達成した気分でしたが、公園の遊具で遊びました。喜んでましたー(^-^) 子供は外で遊ぶのが楽しいのですね。


公園からは新幹線が通るのが良く見えて、さらに満喫。また行きたいです♪

最新の画像もっと見る