まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

鉄道博物館♪

2014-06-29 09:16:00 | 日記
おはようございます(^ー^)

またもや鉄道博物館へ! 今年はこれで4回目。年間パスポートは3回の来館でもとがとれる。ということで、今回年間パスポート購入しましたー!!(遅いよね)。買ったからには夏休みはかなりの頻度でいくぞー!!



ミニはやぶさにも乗り、つばさ
弁当を食べ、息子は満足そう。何故か主人も満足そう(笑) でも、何でもない(日)なのに、開館時間にはすごい列。ほんとに人気なのですね。

お昼をたべ、買い物をして帰宅後、ものすごい雷雨!凄すぎる! 後5分遅かったらびしょ濡れでした。そんなタイミングも今日一日を満足にしてくれました(^-^)/

最新の画像もっと見る