まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

株主総会

2014-06-27 14:20:00 | 日記
こんにちは(^-^)

今日は勤めていた会社であり主人の会社の株主総会でした。行って来ましたよ~(笑)

御手伝いで出席したことはありましたが、株主として出席なんてかっこいいぜ。見慣れたおえらい様方たくさん。

久しぶりに会社の雰囲気を味わい、あ~辞めちゃって勿体ないな~って。いつまでも未練たらたら…。でも、主人がまだ勤めているから離れても身近な存在でうれしいです。

総会終了後、主人の会社の近くである高島屋へ。そうだな、電話してみよ♪と、主人へ電話して「ランチしよー 」。優しい主人は来てくれました!

何度か主人と食べた親子丼の美味しいお店に行き、会社の話をしたり…。なんて、幸せなんだろうと思いました。こんな小さい(笑)幸せだけど、いつまでも続いて欲しいな~って。

いろんな思いが一杯の一日でした。

最新の画像もっと見る