まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

BOOWY(一文字違いますが・・・)

2016-07-11 22:08:21 | 日記
 こんばんは

先日、BSプレミアムにてボウイの武道館ライブが放送されました
私、大好きだったことを忘れていました(笑) 早速録画し見てみると…

懐かしすぎるー
あの頃を思い出すー
私の青春だー

三連発、すいません。だって、私が一番、輝いてた高校生時代。いまだに鮮明に思い出せるほど、楽しい毎日。

入学後は受験勉強しすぎた反動で、高校三年間 全く勉強しなかった私。
彼氏がいて、バンドブームの中、ライブに明け暮れ…なんて高校生だ 
一昨年、息子の幼稚園バスのバス停で奇跡の再開を果たした彼もその仲間。本当に楽しかった。

その頃、バンドでボウイ、パーソンズ、ジギー、レベッカ(←古い 時代だねー)。懐かしすぎる。
というわけで、ボウイのベスト、アマゾンで買っちゃった(笑)



ボウイ、最高
タイトルの文字、変換できずお許しください~

最新の画像もっと見る