まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

新しい幼稚園

2015-03-09 17:58:00 | 子育て
新しい幼稚園で「体験」として、終業式までの間、通わせて頂くことになりました。

本当は引っ越し後、直ぐに通わせても良かったのですが、すぐ春休みですし慣れるまで少しずつゆっくりいらしくださいという、園長先生のご厚意でした。

初めての事が難しい息子…お友達の中に入っていけるか…

取り越し苦労でした(笑) えええーーー!!普通に遊んでました、しかもお友達と。驚きました~。前の幼稚園よりイキイキしてます~(^-^; この福岡の暖かい雰囲気に合っているのか!? 良かったです~。

とりあえず、一安心♪

最新の画像もっと見る