curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

いちごくりぃーむ&おまけ

2010-05-27 00:00:25 | 日記
VOL.406

こんばんは、みなさん。

みなさんのところはどうですか? 寒いですかね。

こちら、寒いっすよ、・・・ マジで。

こんなの五月じゃねぇーーー。 もうすぐ六月じゃ~~~ん! って、ダダこねてみました(笑)






                 






はい、これ・・・、北海道のお土産続編ね。


“いちごくりぃーむ 「大福。」だってー。





                 



美味しかったす!!!、特にとろーりのクリームが~~~。





ところでところでー、

はい、『今日のタモリさんコーナー』in 笑っていいともは~~~、

やっぱり、太田さん超元気っすよ。加えてタモリさんもお元気で、何よりです。

絶好調というところでしょうがー、おすぎさんとピーコさんがタイヘンですよね。




お客様は「高岡蒼甫」さん。 観ていましたよ、ルーキーズ。

と言っても、途中からね。m(__)m


生徒にいいドラマだから、絶対みてね!って言われて、ね。

ホントにその通りでした。


主題歌もよっかたですよね、・・・ GReeeeNさん。

“キセキ”は好きだけど、今の気分は“遥か”だなー。


久しぶりに今聞いてます。



タモリさんは、坊主頭はやめといた方がいいと思います。・・・ m(__)m。

リーゼントとか、ヒルクライムさんみたいに、思いっきり立ててみればー、マジで~。・・・m(__)m。


ほら、エクステありますよ。

お洒落で、時々私も装着してます。


ちょっと変身できます。



そして、今日のおまけは



                 



ごゆっくりお休み下さいね。


本日もここまで読んで頂きました、・・・ありがとうございますm(__)m。


では、みなさん


おやすみなさい・・・ 。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿