curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

番外編・・・残り100日運勢みくじを引いてみた

2016-09-27 15:48:07 | 日記
VOL.2480


こんにちは、みなさん。

この間、

“残り100日運勢みくじを引いてみた”

っという記事を書きました。



番外編


いかがでした?

番外編まで飛んで頂けましたかな?


今年ももう少しで終わっちゃうねぇ~


最近は大作品の手本も書き終え、その指導。

そして、自分自身の書作品制作・・・。

も、やっと終え~~~

~~~からの、締め切りです。

更に、これからはまた新しい手本の準備に励んでおります。

みなさんはどんな感じ?


はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


では失礼致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿