curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

NAMIの日

2016-07-07 10:22:35 | 日記
VOL.2474

おはようございます、みなさん。
               



                




のぉ~~~だぁ~~~


(笑)


そうそう、

2016年7月3日(日)は波の日でしたね。

うん、

7と3でNAMIです。

つまり、

NAMIの日ね。

・・・・、勝手にそう思っている人です

別段、

何もなかったけど・・・。


なので、

写真を載せてみました

遠ーーーくの方に

近くには穏やかな

あ、

向こう側にも浮かんでいる。

ん~~~、

海の匂いが漂って来そうだね。

あ~~~、

波の音も聞こえてきた。


みなさんはどう?



今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


ところで、

今日は7月7日。

七夕です。

綺麗な夜空が見れるといいですね

では失礼致します








最新の画像もっと見る

コメントを投稿