curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

花半 ・・・ ≪書≫

2010-05-27 09:59:01 | 日記
VOL.407

おはようございます、みなさん。

暗い。・・・ 暗いなぁー。


何がって、空が~~~~、・・・暗い。

しかも、寒いよ~~~。


みなさんのところは、いかがでしょうか?


今朝、小倉智昭さんの『とくダネ!』あっちこっちしながら、少しだけ観たような聞いていたような~~~、m(__)m。


「岡本真夜」さんの“そのままの君でいて”聞きました。


歌ってさ、数分で終わっちゃうけど、曲によっては、ずっと脳裏に残るよね。

今日もいい曲聞いちゃったぜ。


あ、そうそう・・・、この曲は女友達にあてて作ったそうです。


そうなんですか。


小倉さんもそう言われてましたね。

新曲“I believe”も出るそうですよ。





では、今日の書作品は



                 





はい、これは以前掲載した書作品からの抜粋でございます。



「花半」 ・・・ “花なかば”と、読んで頂きたいと思います。




あなたのところの“花”は咲きましたか?




今日もみなさん、ここにいらして頂きましたね、・・・ ありがとうございますm(__)m。



いつも感謝しております  。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿