curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

ボリューム

2010-08-24 08:35:28 | 日記
VOL.568

おはようございます、みなさん。


また、暑い日が始まりましたね。今日もか・・・・と思うと、一気にちゃうよね。





                 





やっぱり、このようなボリュームのある食事を毎日摂っていれば、・・・この暑さ乗り切れるのかな。



いやー、昨夜はお風呂に入った後、ダウンしちゃったよ(^_^;)

そのまま・・・、で気が付いたらーーー、午前三時。

かなり、ペースが狂ちゃったな。


今日もみなさん、読んで頂きましてありがとうございますm(__)m。


はい、・・・だよね~~~。


では、失礼致します・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿