curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

人不起 ・・・ ≪書≫

2010-06-11 08:18:50 | 日記
VOL.431

おはようございます、みなさん。

昨日は今年初のシュシュで髪を束ねました。

ん~~~、南国風~~~、と言われました。



みなさんは、毎日どんな自分を演じていますか?



では、今日の書作品は




                 






はい、またまた抜粋でございます。


「人不起」 ・・・ できれば、起きたくない朝もあるよね。


みなさんはどうですか?



私は、いっつも起きたくな~~~~い(笑)


目覚めると、今日はどこだっけ?・・・から、始まり~~~、大体一日の予想がつく。



今日も完璧な私を演じてまいります(笑)



正直しんどいわ~~~。



みなさん、いつもありがとうございますm(__)m。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿