curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

Hokkaido

2010-06-10 15:40:30 | 日記
VOL.430

こんにちは、みなさん。
そうですか、ところによっては~、梅雨入りしたっぽいところもあるんですね。






                 





突然ですが、


バーン!!!!!!!


ね!?

悪いけど、…消えてくれる?


って、ここまで私に言わせるとは~、


最近めったに無いことだな~。


はい、


ここで、「消えてくれる?」とは、早く帰んなっ!!!!


という事ね。


そして~、


バーン!!!!とは、私が机を叩いた音。

あのさ、こっちがまじめに話してる時は~、ちゃんとこっちを見る!

ポケットから手を出す!

体は揺すらない!

なんでヘラヘラ笑ってんだよ。


何がおかしいか言ってみな?


で、書くのか?

書かねえのか?


ここは一体何するところかー、言ってみな?


以上、ある日の出来事より。…スッゴい質問攻めでしょー?一応、全部答えさせます。



ま、手っ取り早く言えば、ちゃんと書いて貰えば文句はないんだけどね~。


高校生になっても、まだわかんないのか?っていうより何勉強してきたんだよ?っていう感じだよね。


ある一部のコなんだけどね。


小学生には言いませんよー、こんな怖い言葉は。ちゃんと優しく教えてあげます! … 本当に!


みなさんは、こんなお話も好きでしょう?


ん~、刺激的(笑)


その後そのコはどうしたか?


はい、まじめに書きました。… マジで。


で、帰りに言った訳ですよ。


小学生からの付き合いなのに、まだ私の気持ちがわかんないのか?

ってね。


もうそろそろ、私がキレる頃合いわかるでしょ。… とも言いました。


マジこぇー!!らしいッスよ、私。


教室の秩序は守らないとね、大変な事になります。


でもさ、これ…、初めてのところでやったら~、ボッコボコにされるよね?…私が。


マジこぇー!!


ま、そのコとは、それなりの人間関係が出来てたって事だよね。



どうですか、おもしろかった?


みなさん、いつもありがとうございます(^-^)/


では失礼致しますm(_ _)m。


追伸、写真は北海道のお土産です。可愛いでしょー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿