curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

かき玉スープ

2010-06-11 22:31:47 | 日記
VOL.432

こんばんは、みなさん。



                




いた~い!右顔面ぶつけました(ノ_・。)


やっぱりね。


完璧な自分は演じきれなかったわ~


いょっ、~迷演技。


なんちゃってー


いやー、どうしたんでしょー、…
やっぱりボーっとしてたんだな。


っていうかぁ、目が曇ってるんだー。今日の帰りも運転してて見づらかったな。

ね、暗闇では目を閉じていた方がいいよね。ヘタに目を開けて見ようとすればするほど、恐怖感が強くなる。



そういえば、タモリさん大丈夫でしたかね?

笑っていいともで、
顔面というか口に当たってましたよね?あのバズーカ砲みたいなのから飛び出した細長い紙吹雪の塊。

今日はそこしか見てないので、毎日楽しみにしていて下さっている方、ごめんなさいねm(_ _)m


最近は見れてないよねー(*u_u)


本日もみなさんに読んで頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m


あ、写真は~、かき玉スープです。おいしそうでしょう~…、はい、美味しかったですね(^-^)/


では、お休みなさい ZZzz....。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿