curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

やる時は、やるんです。

2010-05-25 23:52:51 | 日記
VOL.404


こんばんは、みなさん。夜には、雨が音を立てて降りはじめました。


今朝橋を通った時、かなり増水してたけど大丈夫かな?と、ふと思いました。

明日はまた気温が下がるらしいです。着る物困っちゃうよね?



では、



                 





はい、釜の中に存在するのは、竹の子ご飯です。


いささかダイナミックな切り方ですが~~~、


そう、やるときはやるんです私(笑)



そうして、




                 



お稲荷さん。


やっちゃったね(^o^)/



更に


                 



おにぎり。


やっちゃたよ。


中身は、さけ、梅干し、しらす干しの三種類。



いやー、竹の子三昧。

竹の子がこんなに美味しいなんて~~~、思わなかったわ~~~、マジで。

それにこんなに食べた事なかったし~~~、みたいな~~~。(笑)


みなさんは、食べました? 竹の子。



今日、帰りに買い物してましたら、ん?・・・なんか~、聞き覚えのある曲が聞こえて来ました。
それで、その歌が終わるまでその場で聞き入っちゃったよ。


そして、外にでたら~、なんか知らないうちに涙が流れてた。


植村花菜さんの、“トイレの神様”・・・、聞いちゃったよー、やっぱり心に響くいい歌だよね。





本日もここまで読んで頂きました。・・・ みなさん、ありがとうございますm(__)m


では、お休みなさい 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿