ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

「俺はシャアだが、」と割り込まれても…… w

2009-10-06 | BLOG
記事は今年3月のものなのに、なぜか今日配信されたメルマガに掲載されてたお話。


===
シャア・アズナブルの声を担当したことで有名な池田秀一は居酒屋で
携帯で泣きながら男と話している女の子を見かけ、その会話に我慢できなくなって
携帯を奪い取り「俺はシャアだが、」と名乗って相手に説教を始めたことがある。
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3517.html
===



「俺」じゃなくて、「私」が良かったかな w

大好きな声優さんが電話口に出たらビックリするよね。

10年くらい前だったかな?
「ワンピース」のルフィや「ドラゴンボール」のクリリン役を演じてる田中真弓さんが、子どもの友だちからのオーダーで、自分のやってる役の声を電話口で聞かせたって話してた。
いいな~。

ところで、池田さんの話に戻るけど。
彼も彼女もガンダムを知ってるって前提でだよね?もちろん?

最新の画像もっと見る