ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

Web of Date

2004-08-12 | BLOG
T.M.Rの怒涛のTV出演ラッシュはまだかしら? まだPOP JAMと歌の大辞テンだけだよね。
『スパイダーマン2』のTVCMも、BGMが女性ボーカル版の方が良く見かけるので不満。
毎週お顔を拝見できた5分間番組「リ・フ・レ」への出演も終わり、淋しいことよ。

*

8/10、各新聞にいっせいに掲載された『スラムダンク一億冊突破感謝広告』
ウチは朝日なのでルカワだった。ルカワ、人気キャラだけど他紙と見比べると一番描きこみが軽くない?
日経は何故かゴリ。ハルコさんだったら良かったのに。

ちなみに私はこの連載当時、同じバスケ漫画でも『Dear Boys』の方が好きだった。これ、まだ終わってないらしい。

タイトル参考:
T.M.Revolution 「Web of Night」。
映画「スパイダーマン2」の日本版テーマソング。アメコミ的なジャケットは、TMRには良く似合う。

最新の画像もっと見る