ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

前世・現世・来世を診断されてみた---「時間飛行」の占い

2006-10-11 | BLOG
ミスターな、みおです。(ちっとも似てません)


---
「時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します」
http://www.jikanhikou.jp/

※ この占いの結果はデータとして保存されるそーよ。
---
を、46022人目くらいに試してみた。

みおの診断結果はこちら
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00046022

現世:「長嶋茂雄 名誉監督」
……え? 私、ミスターの生まれ変わり??
というか、あの、まだご存命だけど?
しかもウチの父親が子供の頃からのファンだよ。すごいタイムパラドックスが。

このお方と似ているってことで解釈して、詳細をみてみる。(診断結果部分を引用)

■ 総合結果「長嶋茂雄 名誉監督」
ん~どうでしょう。その鋭い勘、細かいことは気にしない性格、まさに元巨人軍監督長嶋茂雄。彼のように大成する可能性を秘めています。ただ一歩間違えれば「ただのアブない人」ですので注意が必要です。そういった類のアレをですねー…

私から見ると、長嶋茂雄サンという方は悪意のない天衣無縫なキャラクターが、周囲から好かれているポイントだと思うのですよ。ただ単に細かい事を気にしないだけだと、「無神経な!!」と怒られてしまいそうデス。気を付けるデス。でも、実際の私は「神経質だ」と言われたこともあるよ? 稀にだけど。


■ ジャンル別コメント
・思考回路を使っていないのでは!?
論理的思考を徹底排除し、全ての物事を直感でのみ判断するあなた。普通の人より数段勘が鋭いあなたはこれまでもその直感力で生きてきたのでしょう。ですが、この先年を重ねるごとに考えられない人になるかも…くれぐれもご注意を…。

これは違うなー。論理的な裏づけがないと実行に移すのは躊躇する。その辺りは慎重だと(自分では)思ってるんだけど。


・超お気楽ノー天気人生
ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的思考のあなた。ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れてしまいます。プラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に受け止める事も忘れてはいけません。

そうかなー。嫌な事があると自分を忙しくして、それに固執しないように、いろいろと努力してるよ。仕事や人間関係だとフォローを出来るだけ手早く済ませた後、ワーッと大泣きするし。でも、「毎日が楽しいでしょ」とは非常に良く言われるけどね。マイナスの感情って、Web上でもそうだと思うんだけど、非常に感染しやすいと思うのね。だから出来るだけ嫌な出来事に無関係な人まで巻き込まないように、嫌な雰囲気を蔓延させないように気を使ってる……つもり。いい奴じゃん!(←自分で言うな!)


・臨機応変
普段は影から見守って、ここぞという時に出てくるあなた。その臨機応変な対応でまわりからの信頼を得ていることでしょう。ただ、普段は何もしないくせに…なんて思われることもあるので気をつけましょう。

それこそ長嶋サンもそうだと思うけど、私もどちらかと言うと、影から見守るよりも進んで表舞台に出たがる方だと思う。


・仕事も遊びも忘れない
やるべき事はやって、遊ぶ時は遊ぶ。そんなあなたはとてもいいバランスを保っています。仕事もプライベートも充実していることでしょう。それだけに仕事に追われてしまった時のストレスが凄く、自暴自棄になってしまうこともしばしば。

いえ、仕事に振り回されてるかも。(汗)


・良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。そんなあなた。良くも悪くも普通といったところでしょうか。守るべきところは守る、ふざける時はふざけるときっちりできるようにしましょう。

自分では何とも言えない。身近な人によると「盛り上がった場では、多少の悪ノリがあっても良いと思うし、別に気にする事ないと思う」とのこと。悪ノリを肯定されてしまった……。



前世が「クラゲ(しかも、かなりいけずな性格っぽい)」、来世が「デザイナー」だそうだ。
来世が人間で、好きなことに没頭できるってことだけでもかなり満足。
現世で「デザイナー」っぽいことは、既にやったけどね。大した実績ないけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
診断されてみた ()
2006-10-12 23:51:13
私は『喧嘩に巻きこまれるタイプ』でした。来世は『ハイテク便座』だって…。便座よ!便座!まぁハイテクらしいので。。って今の便座以上にどのくらい進歩するのでしょう?お話とか普通に出来るようになってるのかしら?でも 便座がしゃべったら落ち着いて○○○できないですよね?(笑)失礼。。。
返信する
⇒ 香さん (みお@Weblog管理人)
2006-10-13 00:17:27
> お話とか普通に出来るようになってるのかしら?



それって、ちょっと面白いかも。

愚痴りに通っても良いでしょうか? 

音姫で周囲には聞こえないように内緒話もできますねー。



あ。

○○○のときには、ちょっと見ないフリでお願いしますねー。
返信する
デザイナー! (ゆき)
2006-10-17 22:28:51
いいなあ。みおさん。人間で・・・



私は、ツバメだよー。も1つは蝉!(HN2つでやってみたのだ)



どっちにしても二足歩行はできないらしい。(空は飛べるかあ~~
返信する
⇒ ゆきさん (みお@Weblog管理人)
2006-10-17 23:11:19
HNは表示に使うだけかと思いきや、結果にも影響してましたか。



> 私は、ツバメだよー。も1つは蝉!



空を飛べるのはかなり憧れます!!

ツバメはいいなぁ。

王子様にお願いされて、みんなに幸せを運ぶんですよね。(by 「幸せな王子」)



セミもね、実は力いっぱい歌える人生(?)と言うのも、いいんじゃないかと思うのですよ。

(↑私はセミ、結構好きなのデス)
返信する