ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

何と言う!

2004-08-10 | UNICORN
私がユニコーン好きになったのは、本当につい最近。
今年の5/28からじわじわと……だ。

ところで高校時代の友人イズに、「最近嗜好が大人になったよ」と前置きをしてユニコーン(の頃のタミオ)のファンになったことを告げた。

「えぇ、面食いのあなたが!!??……そういえば奥田民生ってウチらの在学時に高校に来たよね
「うそ、マジ?!」
「うん。アヤとかが葉書を出して呼んだんだよ。たしかダウンタウンがやってたバラエティー番組の一コーナーだった」
「覚えてないーーー」
「あなたにも教えたけど『興味ない』って」
「わぅーーー、どうしてもっと強引につれてってくれなかったの?!」
「そしたら絶対ケンカになってたよ。アンタ、絶対B型だね!」 ※B型は自分の興味があることしか覚えてないらしい。
「調べてないから分からないもん!!」

ああああああああ、これって本当かぴら???

追加:
確かにタミオはわが母校に来ていました。こんなページを発見、そしてショック……。
(from:「ペケペケ本舗」)

タイトル参考:
奥田民生 「何と言う 」。

最新の画像もっと見る