みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

東京大学動物医療センター

2020-09-12 11:05:39 | ☆りのの病気

 

 

   肩関節不安定症の手術から7ヵ月

   9月10日・・・

   術後の検診に行ってきました

 

 

        

   予約は12時

   毎回予約時間の4時間前には出発して

   途中のSAでランさせたり

   のんびりリフレッシュさせますが

   コロナの影響でランは閉鎖

 

   おトイレタイムだけして

   再び出発したので

   東大病院に11時には到着

 

   日陰をお散歩しながら

   お写真も撮りました

 

 

        

   もう何回通ったかな?

 

 

 

 

 

        

   毎回この雰囲気に

   うっとりします

 

 

 

 

        

   りぃたん・・・凄いお顔

   でもオメメ開けてるぅぅぅ

 

 

 

 

        

   お写真撮りながら

   ゆっくりお散歩してたら

   あっという間に時間・・・

 

 

 

 

        

   検診が終わったら

   安田講堂の方に行ってみようね~

 

 

 

 

        

   私とお話中の子と・・・

   パパをガン見の子・・・

   緊張してお口が開けっ放しの子・・・

 

 

 

 

        

   今回はちょっと痛いコトされちゃったね

   別の問題も見つかっちゃって・・・

   これからのコトなど話をしました

   安心したのは術後の経過は順調ってコト!

   良かったね・・・

 

 

 

 

        

   心臓のコトもそうだし

   今回もだし・・・

   悩みは尽きないけど

   それでもこの笑顔のため

   私達なりの考えで

   笑顔で日々前進あるのみ!

 

   病院が終わって外に出たら

   雲行き怪しい~

   ゲリラ豪雨は怖いので

   そのまま帰るコトにしました

 

   りぃたん・・・お疲れ様

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。