みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

壮絶でも…

2021-12-28 18:52:45 | るこらの記録

 

 

   今日は遠い方の病院日でした

 

   抗がん剤の血液検査した後

   先生が料金は要らないので

   エコーで胃を見てイイですか?って

   仰っていただいたの

   今の状態を診てもらう事に…

   

   結果…

   13日に内視鏡で確認をした時よりも

   更に広がってました

 

        

   最近のるこらの

   食事事情はまた後日

   記録しますが

 

   今の状態でも

   ご飯を見ると喜びます

   (少量しか食べないけど)

 

   そう先生に伝えると

   欲しがるだけスゴイです

   偉いね~って

   今日も褒めてもらいました

 

   ですが…

   ここからは私が想像以上に

   壮絶な日々が待ってると

   言われました

 

   辛いです

   泣きたいです

   でも…

   るこらを支えるのは私です

   

   今一緒に過ごせて

   最高に幸せだから

   その幸せを1日でも

   長く過ごせるように…

   たっくさん

   好きだよ~って伝えていきます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-28 20:45:07
金ちゃんの時に思ったんだけど
出来なくなった事を嘆くより
出来る事を喜ぼうって。
まだご飯食えるし。
まだちゃんとチッコできるし。
💩だってちゃんと毎日出るよ。
とかね。
毎日を大切にしてね。
金&小梅ママさん (みんるこまま)
2021-12-31 11:46:53
るこらが精一杯頑張ってくれてる限り
私がめげてちゃダメですね

傍にいてくれてるだけで
本当に幸せです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。