みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

遅くなりましたが・・・

2024-01-09 12:34:07 | ★min-ruco+りの∔みるり

 

 

   すっかり遅れてしまいましたが

 

   新年開けまして

     おめでとうございいます

 

        

   一昨年 去年と

   るこら みんと りのと虹の橋に

   お引越ししてしまい

 

   今年はみるりだけの

   お正月になりました

 

   ずっと賑やかな日々を過ごしましたが

   みるりとのんびり新年を迎え

   まだブログには書いてませんが

   新たな世界に今年も

   チャレンジしていきます。

 

        

   そして

   みるりが着ているお着物は…

 

 

 

 

        

   私の祖母の形見で

   一昨年るこらにリメイクした物です

 

 

 

 

        

   とっても思い入れがある着物

 

   こうしてみるりが受け継いでくれて

   きっとるこも喜んでくれてると

   思います

 

 

        

   まだまだ思い出して

   胸が締め付けられるけど

   るこが残してくれた宝物も

   大切にしていくね…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。