みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

風車とソメイヨシノ…リベンジ

2022-06-03 15:50:15 | ☆お出かけ

 

 

   4月12日

 

   みんとの肝臓の数値が

   高くなってしまい

 

   この日は

   再検査でした

 

        

   突然上がってしまったGPT

 

 

 

 

        

   一週間後の再検査では下がってました

 

   数値は高めだけど

   今のところ様子見でイイみたいです

 

 

 

 

        

   一安心したので寄り道~

 

   先ずはクンクン作業から~

 

 

 

 

        

   直してやっても

   直してやっても

   何故か?がに股にするのぉ(笑)

 

 

 

 

        

   そうそうソメイヨシノ

 

  

 

 

 

 

        

   すっかり葉桜だわぁ

 

 

 

 

        

   ざんねんでしゅね~

 

 

 

 

        

   良いのよ~

   こうして2022年最後の桜を

   みんちゃんと過ごせて

   私は幸せだよ~

 

 

 

 

        

   みんちゃん

   まだまだとは言えないけど

   これからも

   一緒に季節を感じたいね

 

 

 

 

        

   春の風を

   体で感じて…

 

 

 

 

        

   あれ?

   どこでしゅか?

 

 

 

 

        

   あっちがいいでしゅ~

 

 

   この後

   ふたりでソフトクリームを食べて

   帰ったコトは内緒ね~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hu-ka)
2022-06-04 11:34:11
はじめまして。
我が家にもミニシュナのミント♀がいます。
11歳ですが、前十字靭帯部分断裂と腰椎ヘルニアを抱えてます。
そのほかにも前足を傷めている12歳のmix犬の小麦♀がいて、シニアシスターズは何かと大変。「みんと」つながりでうれしくなったのでフォローさせていただきました。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (min-ruco mama)
2022-06-06 13:06:03
@hu-ka hu-kaさん♡

コメントありがとうございます♡
そしてフォーロも嬉しいです(*^^*)

靭帯とヘルニアは
痛みがあって辛いですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

小麦ちゃんもアンヨ痛いのね
シニアちゃんは色々とあるけど
傍にいてくれるだけで
幸せですよね♡

少しでも痛みが出ないように
私も応援させて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。