みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

2022…ラスト

2022-12-31 21:00:29 | ★min-ruco+りの∔みるり

 

 

   12月31日も

   残すところ数時間

 

   今年はとっても辛い

   るこらとのお別れがあって

   

   去年の今頃は

   家族一丸になり

   るこの補液を頑張ってたね…

 

   そんな事を

   話しながら年越しそばを

   頂きました

 

        

   

     

 

   8月には兄を見送り

   私は気持ちが追いつかないまま

   日々を過ごしてました

 

 

   そんなある日

   我が家に可愛い…可愛い…

   天使が現れました

 

   そう…みるりです

 

 

        

   悲しいだけじゃなく

   大きな…大きな

   幸せを運んできてくれて

   ありがとうしかないです

 

 

 

 

        

   みんとを尊敬し

   りのを見習って

   るこの明るさを受け継いで

 

   また新しい世界に

   羽ばたこうね…

 

   今年も拙い私のブログに

   遊びに来て頂き

   ありがとうございました

 

   来年もよろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。