みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

おニューのカメラ持参!

2020-09-12 11:47:44 | ★min-ruco+りの∔みるり

 

 

   お友達が10年ぶりにカメラを買って

   何だか・・・バージョンアップ?を

   しないと

   動物の瞳を追いかけないらしく

   我が家の旦那さんにヘルプ

 

 

        

   金曜日の夜

   夕食のお好み焼きとデザート持参・・・

   そうそう・・・頼んでいたフードと

   クランベリーパウダーも一緒に・・・

   

   私のお好み焼きは

   しそとレモンを搾って頂く

   とってもさっぱりした

   お好み焼きでしたぁ

   (ごちそうさまぁ)

 

 

 

 

        

   そして我が家にも

   ニューレンズがきました

   24mmの単焦点レンズです

 

 

 

 

        

   50mm大好きな私ですが

   今回は広角でズームも出来て

   お利口さんです

 

 

 

 

        

   夜は暖かい色味が大好き

 

 

 

 

        

   はっきりな感じも良いのかな?

   ほんと・・・悩む~

 

 

 

 

        

   カメラがきて一週間

   初めて知ったコト!

 

   スマホでシャッターが切れる!

   コレは便利!

   何処で使うかは分からないけど(笑)

 

   オネンネしてる

   るこらを撮ってみた!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。