みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

牛柄?

2020-09-09 18:08:59 | ★りの

 

 

   最近買ってるおリボンのショップは

   定期的にカートが30分だけオープンになる

   買うのも大変な人気のショップ

 

   私は毎回リアンのママにお願いして

   一緒に買ってもらってます

   

 

 

        

   可愛いじゃん!

   やっぱり似合う~


        牛柄じゃないのよ〜ドット柄

        最初見た時

        牛柄に見えたんだもん(笑)

 

 

 

 

        

   平日の午後・・・

   まったり穏やかな時間

 

 

 

 

        

   クッションのお山に登って

   オネンネするのが大好きな

   茶色いもふもふさん

 

 

 

 

        

   えっ!りぃたんのこと?

 

 

 

 

        

   寝起きのお顔・・・(笑)

 

 

 

 

        

   オテテがは~~~い!って

   なってるぅ

   

 

 

 

 

        

   もういいでしゅかね?

 

   はい・・・ごめんなさい

 

 

 

 

   そして・・・夜

 

 

        

   またでしゅか?

 

 

 

 

        

   僧帽弁閉鎖不全症のりぃたん

 

   9月5日・・・定期検査に行ってきました

 

 

 

 

        

   ちょっとお薬が増えちゃった・・・

 

 

 

 

        

   考えるコト・・・

   悩むコト・・・

   たくさんたくさんあり過ぎる・・・

 

 

 

 

        

   笑顔は忘れないように・・・だね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。