みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

永遠の眠りに…

2022-02-26 21:59:19 | るこらの記録

 

 

   2月23日

   るこらが永遠の眠りにつきました

   14時30分頃に…

   14才と7日でした

   

        

   私の腕の中で…

 

   

   永い眠りにつく少し前まで

   るこらの体を苦しめた

   胃腺癌が本当に憎い

 

   でも…もう…

   苦しくないね

   気持ち悪くないね

   な~んでも食べられるね

   どこでも走っていけるね

 

 

 

        

   天真爛漫で天然さん

 

   人もわんちゃんも…

   み~んなお友達

 

   ひまわりのような

   明るい笑顔

   るこらがいるだけで

   周りがパッっと明るくなる

 

   

 

        

   るこらがいてくれたから

   私の人生

   楽しくて輝いていた

 

   これからも

   るこらとの輝いた思い出を胸に

   楽しい人生を送れるように

   頑張るよ…

 

   るこら…

   可愛いね…

   大好きだよ…

   これからも私の大切な娘

 

 

 

 

        

   明日15時

   お空にお引越しします

 

   じゃみ…

   るこらのオテテを

   しっかり掴んでね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogdiary)
2022-02-26 22:36:19
るこらちゃん..
ほんとに可愛くて...
可愛がられて....
幸せでしたね

寂しいです ( ; ᯅ ; `)
dogdiaryさん (みんるこまま)
2022-03-04 14:57:01
お返事が遅くなってしまい
ごめんなさい
 
るこらに温かいお言葉を
ありがとうございました

今頃はお空で
たっくさん走って
たっくさん食べて
とびっきりの笑顔でいてくれと
思います

寂しくて
泣いちゃう事もありますが
他の子たちのタメにも
しっかり前を向いて
進んでいきます

これからも三姉妹を
よろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。