.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

○T 8x-7 D(こうしえん)

2023-05-03 23:04:51 | 野球
さいだい6てんさをひっくりかえしてのサヨナラがちです!



せんぱつのにしゆうきが2かい1しからゲッツーをとりそこね、そうしゃがのこってしまったあとにれんだをくらって6しってんでのっくあうと。
ローテーションのじくになるあおやぎとにしゆうきがこれではちょっとこまりますね・・・
さすがにじょばんで6てんさはいきしょうちんですが、そのウラにちかもとの2てんタイムリーヒットで4てんさに。
5かい6かいに2てんづつついかしてついにどうてんに!
しかし9かいにケラーがデッドボールとけんせいあくそうきゅうからピンチにおちいり1てんかちこされてしまいます。
そのウラ、せんとうだしゃのおおやまがうちゅうかんに2ベースヒット、だいそうにうえだがおくられてさとうてるのセカンドゴロがエラーとなりうえだがせいかん、ふたたびどうてんに。
だいだはらぐちがレフトまえヒット~うめのがフォアボールをえらびむしまんるい、そしてきなみがライトまえヒットでサヨナラというながれでした。
かちとうしゅは1しってんしたケラーで、まけとうしゅは2しってんしたマルティネスですが、りょうしゃともじせきてんは0というふしぎなかちまけです。



ゴールデンウィークこうれいの「こどもまつり」では、しあいにかったばあいこうしきファンクラブのキッズかいいんからちゅうせんでえらばれたふぁんのだんじょ1めいづつがヒーローインタビューでしつもんをするというきかくがあります。
そのしつもんにたったおとこのこ、きなみせんしゅになぜか「どうしたらなかのせんしゅみたいになれますか?」としつもん、きなみがどうようしてしまいます(わ)
いや、もしかしたらこのこはきなみのせばんごう「0」をみて、なかのさとる(1986~1993にざいせき)とかんちがいしたのかもしれません(しれなくない)
そのつぎにしつもんにたったおんなのこはとうきょうざいじゅうですが、タイガースをおうえんするためにかんさいのちゅうがくをじゅけんするとせんげん!スタンドがおおきくわきました。きぼうこうにうかるといいですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●T 1-3 D(こうしえん) | トップ | ○T 3-2 D(こうしえん) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どかん)
2023-05-04 00:34:15
おとこのこのしつもん、おもしろいな!(わらい)
さすがかんさいじん。(かどうかわからないけど)

しかしれいせいにかんがえると、インタビュアーにえらばれたじてんでしつもんをよういしておいて、それからそのひのヒーローがきまる・・・としたら、しかたのないことか。

きなみせんしゅでなかのせんしゅ、じゃなかったらここまでうけなかったのかも。
(やくわりてきにちかいせんしゅ、というこじんてきいんしょう)


おんなのこのほうは、そのあとのしつもんもうまいね。
アレはそししますが!
どかんさん> (かんりにん)
2023-05-04 10:51:47
5まんにんちかいだいかんしゅうをまえにしてへいじょうしんをたもてるしょうがくせいはまずいないでしょうね(わ)

こじんてきには、きなみがなかのをよびだしたりしたらおもしろかったとおもいますが、もうろっかーにひきあげているタイミングでしょうからむずかしいな。
「なかのせんしゅのファンなの?」とかぎゃくしつもんでもおもしろいかも(わ)

おんなのこはしょうがく6ねん?ちゅうがくじゅけんはもっとはやくからじゅんびするものかな?
このとしごろだとおんなのこのほうがせいちょうがはやいから、しっかりしていますよね。

アレそし?おもしろいじょうだんをいいますね!(わ)

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事