.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

上映情報です!

2017-04-03 12:39:00 | ベースの話題
以前話題にしたジャコ・パストリアスのドキュメント映画「JACO」の上映情報です。


危うくスッカリ忘れる所でした、4月1日から横浜のミニシアター「ジャック&ベティ」で上映が開始されています。

上映期間は7日(金)までの一週間、一日1回の上映で時間は21:15~23:10とやや遅めです。
最寄り駅は横浜市営地下鉄の阪東橋駅と京浜急行の黄金町駅、いずれも徒歩5~6分と言う所です。
JRだと京浜東北/根岸線の関内駅が最寄り駅ですが、15分は歩くかな?

駐車場は劇場近辺にコインパーキングが多数ありますが、ちょうど今の時期は劇場近くを流れている大岡川の桜が満開ですので、夜桜見物の方達で混雑する事が予想されます。

私はもう1回見たい(見直して確認したい所がある)と思っていたので、何とか時間を作って行こうと思っています。

以上、上映情報でした。

ちなみにこの「ジャック&ベティ」のある界隈は横浜でもちょっと(だいぶ)ディープな地域で、お世辞にも風紀の良い地域ではありません(汗)
まあ、以前に比べてかなり改善はされていますが・・・昔は特に夜一人で歩ける雰囲気ではない地域でした(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | ● T 1-3 S (京セラ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベースの話題」カテゴリの最新記事